2021-08-10

anond:20210810083836

一般女性男性よりも精神的に弱いか大事仕事は任せられないという話?

記事への反応 -
  • 今回の事件のターゲットになった女子大生が、男性のいる電車に乗れなくなり、大学中退してしまい、就職できず社会からドロップアウトすることはあり得そう。 一方で男性被害者は、...

    • 一般に女性は男性よりも精神的に弱いから大事な仕事は任せられないという話?

      • 馬鹿な男は男のくせに論理性が低いから給料が低くて結婚できないって話だぞ

      • 無理だよ。 衆議院議員や外科医ならかろうじて女性でもできるだろうけど、原発作業員や電気工事士はたぶん無理。 命がけの緊張感や不安定さに耐えられない。 だから女性が少ない。

    • 本当に通り魔が怖いなら女性専用車両でなく電車に乗らないはず シッカリ乗車している時点でただの女性団体の権力誇示だとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん