2021-08-09

anond:20210809104505

戦後復興アメリカ支援があってこそで独力ではないか

日本の力のみだったら江戸時代暗黒時代がずっと続くだけ

記事への反応 -
  • コロナだって感染拡大させた方が逆に景気良くなるんじゃね?

    • 戦後復興の経済成長が再び・・・って思ってる経済学者は多くいるが、 そんなことを言ったら、SNSで叩かれまくるのが日本の現実なので、誰も言わないのである。

      • 戦後復興はアメリカの支援があってこそで独力ではないから 日本の力のみだったら江戸時代の暗黒時代がずっと続くだけ

        • 幕末と今と果たしてどっちが良いのか もちろん幕末で薩長が武力行使せず徳川幕府指導のもの経済発展しているという前提だが

    • 自民や役人はマジでそう考えてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん