2021-08-09

anond:20210809090233

実際に、自宅でずっと観戦していれば、感染することなく、安全安心五輪を楽しめたんだよ。

約束をやぶって自らを危険さらしたのは、君たちのほうじゃないかQB

記事への反応 -
  • 現実は「外に出たら感染するから外出するな、感染してもベッドはないから覚悟しとけ」じゃないか。 そういうメッセージを出すからみんな勘違いしちゃったんだよ!

    • 実際に、自宅でずっと観戦していれば、感染することなく、安全安心に五輪を楽しめたんだよ。 約束をやぶって自らを危険にさらしたのは、君たちのほうじゃないか。QB

    • ただの風邪だから安心安全やで

    • さきっぽだけ!さきっぽだけだから! みたいなもんだろ つまり詐欺師の常套句

    • 五輪はステイホームに寄与してるんだから何も矛盾してないだろ。お盆前に五輪終わっちゃって焦るレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん