2021-08-08

anond:20210808010400

あいう感じの田舎の親戚のおっさんを思い出してしまってキツい。まあ選挙には勝つと思う。田舎の人々は今でもああい世界観で生きてるからね。そうでない人は都会に出て行って戻らないから。

記事への反応 -
  • 河村市長 結婚相手の心配をしてくれるええ市長やん おせっかいおばさんが死に絶えた今貴重な存在 これをありがたいと思う若者は多い

    • ネットでは叩かれるけど身近にいると親しみを感じるよな ああいうおっさん 10人いれば7人に好かれ3人に強烈に嫌われるタイプ だから選挙に勝つ

      • ああいう感じの田舎の親戚のおっさんを思い出してしまってキツい。まあ選挙には勝つと思う。田舎の人々は今でもああいう世界観で生きてるからね。そうでない人は都会に出て行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん