2021-08-07

anond:20210807000702

辛坊治郎がどっかの記事に書いてたけどワクチン打ち始めたら30万人死ぬらしい

1日3000人

自然死死ぬのがこのくらいらしい

それに比べたら全然少ないな

ワクチン死じゃなくてたまたま死期が被っただけだろ

記事への反応 -
  • ワクチン接種後の死者919名 死んだ人の遺族が目の前にいると思って説明してみろ どう説明するつもりだ? どう責任をとるつもりだ?

    • 辛坊治郎がどっかの記事に書いてたけどワクチン打ち始めたら30万人死ぬらしい 1日3000人 自然死で死ぬのがこのくらいらしい それに比べたら全然少ないな ワクチン死じゃなくてたまたま...

      • 遺族の前で同じこと言ってみ? 無責任なこと言ったら逆に殺されるぞ

        • 遺族の気持ちの問題と物理的な事実は関係ないがな

          • 遺族の前でお前の根拠のない感想を物理法則として語ってみ? 殺されるぞ まあ、お前は部屋から出れない引きニートだろうから関係ないだろうけど

            • 根拠はあるがな。ワクチン接種集団とそうでない集団の死亡率を比較するなりすればいいがな。 あと俺はもちろんニートではないよ。普通に働いてるよ。というかニートって久しぶりに...

              • じゃあ具体的に示してみろ それでも全員がワクチンの影響で死んだのではないことは証明出来ないがな ニートがそんなに効いたか? 働いてるよなうんうん頑張れニート

                • 「ワクチンの影響で死んだ人間が1人でもいる」ということも証明できないぞ。

        • そりゃ遺族の前ではお悔やみ申し上げますしか言わないに決まってるだろ。 完全自業自得の交通事故死(たとえば原付無免許3人乗りで暴走の末トラックと激突、死亡)とかであっても遺...

          • 首相とか市長とかを筆頭に、社会全体が虚礼まみれで白々しい

    • ワクチン接種してない集団でも同じくらいの死亡者はいるんじゃないの?

      • 遺族の前でそう言ってみるか? 無責任なこと言うと逆に殺されるぞ 先に殺すようなことをしてきたのはワクチン肯定派なのだから

      • ワクチン接種後に救急搬送の中日・木下雄投手、3日に死去していた https://news.yahoo.co.jp/articles/636a0c46deebc682f4829a8e24efa567426c6d19

        • 別に体育の授業中に倒れて死ぬ男子高校生だって日本全体を見渡せば普通にいるがな。何千万人にワクチン打ってると思ってるんだ。

          • 若者や妊婦が打ちたくなくなるようないいわけだ

            • まあ打ちたくなきゃ打たなきゃいいんじゃないの?俺は別にワクチンを打てと言ってるわけじゃなくて、「ワクチンを打ってから死んだ人間が900人もいる!ワクチンのせいだ!」とかい...

          • だからと、無関係であると明らかになった訳じゃないのになんで決めつけられるんだよ もしワクチンの影響だって分かったらお前死ねよ

            • 関係あるとも分かってないぞ。統計的には関係ないだろうとなるだけで。

              • 可能性があるのにそれを無視して決めつけてる時点で安倍麻生と同じレベル

    • 自民党を応援しないやつは非国民 まで読んだ

    • 黒い雨訴訟みたいに、因果関係を日本政府が認めるのは70年後~とかだろどうせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん