2021-08-07

  • ワクチン接種後に救急搬送の中日・木下雄投手、3日に死去していた https://news.yahoo.co.jp/articles/636a0c46deebc682f4829a8e24efa567426c6d19

    • 別に体育の授業中に倒れて死ぬ男子高校生だって日本全体を見渡せば普通にいるがな。何千万人にワクチン打ってると思ってるんだ。

      • だからと、無関係であると明らかになった訳じゃないのになんで決めつけられるんだよ もしワクチンの影響だって分かったらお前死ねよ

        • 関係あるとも分かってないぞ。統計的には関係ないだろうとなるだけで。

          • 可能性があるのにそれを無視して決めつけてる時点で安倍麻生と同じレベル

      • 若者や妊婦が打ちたくなくなるようないいわけだ

        • まあ打ちたくなきゃ打たなきゃいいんじゃないの?俺は別にワクチンを打てと言ってるわけじゃなくて、「ワクチンを打ってから死んだ人間が900人もいる!ワクチンのせいだ!」とかい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん