2021-08-05

anond:20210805101012

100万人が気持ち悪いと思って、1回SNSに発信しました。

100万件の批判ネット上に流れるわけです。

これは1回だけ気持ちを発信した人たちは叩き過ぎなのでしょうか?

叩きすぎなんて尺度は繰り返し叩いている一部の気持ちの悪い連中がやっているのか、浅く広くたたかれているのか見極めてから言え。

記事への反応 -
  • 河村市長が金メダルを噛んだのはキモいしその辺りを擁護する気は全く無い。 ただ、キモいとか、キモいオッサンとか、菌メダルと皆で寄ってたかって批判するのは結局いじめっ子と変...

    • 同じように叩いてる。 お前は自分の人生注いでやってきたことへの最大の成果を舐められて許せるような寛大な人格者なんだな。

      • 心の内では思っているけど、SNSでの批判の嵐を見て引いてる。 冷静な批判がいくつかあればいいのでは?と思う。 とはいえSNSだし、制限する権利もないけど。

        • 100万人が気持ち悪いと思って、1回SNSに発信しました。 100万件の批判がネット上に流れるわけです。 これは1回だけ気持ちを発信した人たちは叩き過ぎなのでしょうか? 叩きすぎな...

          • 自制心があればツイートしないと思うよ。 現に自分はTwitterのアカウントでツイートしていない。 市長を擁護する気は全くなくて、100万回の批判ツイートがされるよりも、 冷静な批判が...

            • 内心による批判は表面に出てないから叩き過ぎない良い叩きですね。 陰険な人そのもの。 はっきり伝えたれや。何人がお前のこと気持ち悪いかわかった方が今後のためだ。

            • ということは、自制心があれば、叩きすぎを叩くこともないってことですか?

          • 100万人が1回殴るとだいたいオーバーキルになっちゃうんだよね

            • 100万回殺害予告されるのはオーバーキルに入りますか?

            • 河村たかしにはなんにも響いてないけど? オーバーキルできた?傷にもなってない。もとから気持ち悪いおじさんだし。

    • みんな誰かをいじめたくて目を光らせてるからね こいつは叩いていい悪者だって認定されたら後は一瞬よ

    • 小池百合子だったらまんこ割があるからあまり批判されなかったってこと?性差別主義者かよ

    • 叩きすぎは思うけど小池百合子も相当嫌われてるし叩かれてるだろ ガッキーなら叩かれてなかったかもしれない

    • 今回、私、河村たかしは、表敬訪問中にソフトボール日本代表である後藤希友さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。 まず、私が希友サイドがセクハラだと訴える行為を働...

    • 誰だったら、って言うけど誰であろうと自分のもの噛み始めたらきめえよ

    • 人生欠けた金メダルは交換もできないんだから器物損壊じゃないのか 洗ったところで嫌な記憶は消せないよ 政治家の犯罪だったら笑い話のように茶化して警察は見て見ぬふり 名古屋は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん