2021-08-03

感染者増で

コロナ感染者が増えているのは、デルタ株の感染力が強いからとかじゃなくて、単にみんなの感染対策が緩んでるからなだけだと思う。

みんながちょっと感染対策を強めれば、感染者は激減するし、医療崩壊は避けられ、自宅療養者も減らせるし、重傷者や死者を減らすことも出来ると思う。

感染対策自粛をしないということは、重傷者や死者が増えてもいいと言ってるのと同じことだと思う。

からみんな感染対策自粛をもう少し頑張ろう!

  • いや感染力強いからってのは間違いないやろ

  • デルタ株っていうのは「みんながちょっと感染対策を強めれば」どうにかなるようなものなの? 「みんな」の大半はずっと自粛してるのでいいかげん政府が頑張るべき。

    • 免疫力を高めるニンニクとプラズマ乳酸菌と葛根湯を配布するとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん