2021-08-01

anond:20210801123713

ちょうど台所作業しててそこで見れるテレビだとBS映らなかったんだ…

録画はしておいたから後から見るつもり

地上波を見た俺がバカだった

記事への反応 -
  • いくらなんでもCM挟み過ぎだろ 選手達は凄かったのに映像のテンポ悪すぎる あとコメンテーターのどーでもいいコメントを選手のインタビューより優先してんじゃねーよ

    • NHKで見ろよ。

      • ちょうど台所で作業しててそこで見れるテレビだとBS映らなかったんだ… 録画はしておいたから後から見るつもり 地上波を見た俺がバカだった

    • 民法だもんしょうがない。 スポンサー様のご意向には従うしかないし、どうしようもないコメンテーターを大事にしないと本当に出演してほしい人を呼べなくなっちゃうし、昔ながらの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん