2021-07-31

anond:20210731110438

勝ち組オスによる環境操作に気づいていても

負け組はその罠に何度でもかかるしかない

そういう野蛮な島国というところが一番のポイント

Ill island traps and kills lambs just for fun

記事への反応 -
  • 優れたオスと劣ったオス、勝者と敗者の強烈なコントラスト、資産を手にしてメスを抱く勝ち組オスを尻目に見ながら社会とメスを恨むしかない負け組オスの無様さ… そして負け組オス...

    • 勝ち組オスによる環境操作に気づいていても 負け組はその罠に何度でもかかるしかない そういう野蛮な島国というところが一番のポイント Ill island traps and kills lambs just for fun

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん