2021-07-30

anond:20210730211346

言っとくがリアルで優しくするのなんか「普通」「常識」だぞ

お前基準だと俺だって聖人なっちゃうよ

俺なんかお前みたいにネットで女はクソ!って喚き散らしたことすらないもん

記事への反応 -
  • 解決するわけねぇだろゴミが 無い知識で解決しようと思ってる時点でお前になんか俺は助けられないわ

    • 人のことすぐ頭悪いとかゴミがとか言うから駄目なんでしょ 俺流石にそんなこと言われるほどのことお前に言ってないわ キモメンってのもキモイ俺を愛してとか言ってたからそう思った...

      • 普段はめちゃくちゃ優しいパーソンなんだよな 今めちゃくちゃ病んでるからもう的はずれなこと言ってくる人のことまで考えてられないだけで 悪いこと言ってごめんね もうなんかいろ...

        • 本当に優しいなら「普段は優しい」を自称すること自体に懐疑的になるべきだろ 俺は優しいって言う男に本当に優しい男なんか俺は見たことないね 優しい男ってのはいつも他人を気遣っ...

          • ああ、お前はそう思うんだろうな 俺は本当に優しいんだけど、リアル社会ではね お前の統計の中ではたぶん俺は優しい可能性が低いんだろうけど、まあそれでいいよ どうでもいいし別...

            • 言っとくがリアルで優しくするのなんか「普通」「常識」だぞ お前基準だと俺だって聖人になっちゃうよ 俺なんかお前みたいにネットで女はクソ!って喚き散らしたことすらないもん

              • リアルではって言ってんだろゴミが ネットでは俺は優しくねぇよゴミが

                • リアルで優しいのは「優しい」じゃなくて「普通」って話をしてるんだけど? 知らない人にゴミがとか言う人間だからゴミ女しか寄ってこないんだろ 類は友を呼ぶってことよ

                  • ごめんね たぶんどっかで認識違い起こしてるね ここで終わろう、話してくれてありがとう

                    • そうか 犯罪とか起こすなよ くだらないことに執着してないで風呂入って寝ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん