2021-07-28

anond:20210728193822

本当にMIKIKO案の方がダサくて、開会式はそこまで自国万歳でもなく、他国スポーツをお膳立てしつつ、ベタネタ他国の人もわかってローコンテキストものでよかったと思う。

記事への反応 -
  • https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436 これ見た反応が「MIKIKO案が良かった」「パフュームが見たかった」「アキラバイクを走らせたかった」とかいうのが結構あるけどさ、そんなにオリンピッ...

    • 正直、MIKIKO案の方が共感性羞恥がやばいことになりそうだなとは思った 実際の開会式くらいダサい方がちょうどいい

      • 本当にMIKIKO案の方がダサくて、開会式はベタなネタで他国の人もわかるローコンテキストなものでよかったと思う。

    • あの人と周りのチームならそれなりに上品に仕上げてきたと思うよ。 芸能人はいらんけど 実際に行われたやつはただただ本当にショボかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん