2021-07-28

anond:20210728165320

イィンマぁイディィーム

あァかァいィ

薔ぁ薇のぉ花ァ〜(シャウト) のところだけじゃなくて、それが終わった後の

部屋ぁ〜中に

いぃ〜っぱぁい と休憩しづらいところが来て

敷ィきィ詰ゥめェェてェッ で一気につらくなるもんな

 

でもその後の

 

シぃルぅクぅのぉベェエッドでッ

愛しィ合おォうあぁさァまでッ のところからワチャワチャ始まって

あいきゃーんっげぃなっやラァーッ! のところなんか訳わかんなくなるもんな

 

でもその後にもう一回同じように

 

イィンマァイディーン

めェざァめェ

さァせなぁいでェェーッ(シャウト) の流れがをやって

 

最後の方なんか

 

らっみぃふぉえっばぁぁぁぁ〜(ビブラート) のところでサビでの疲れが全部出ちゃうもんね

 

 

 

キー下げよ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん