2021-07-28

anond:20210728110033

マジでこれ

そもそもどうでもいい日常ツイートでもインプレッション見ると6000くらいになってたりするじゃん

絵とかならもっと

一応見ては貰えてるんだからRTいいねなくてもよくね?

記事への反応 -
  • SNSの絵アカウントでよく   「いいね・RTがもらえなくてモチベ下がる」 「反応もらえないなら描くのやめようかなー」 「今まで反応くれた人から来なくなった。私ってそんなに下手で...

    • マジでこれ そもそもどうでもいい日常ツイートでもインプレッション見ると6000くらいになってたりするじゃん 絵とかならもっとだ 一応見ては貰えてるんだからRTやいいねなくてもよく...

      • 6000人に常時見張られてるってイヤくね?

      • インプって検索で引っかかった時とかもカウントされると思うから実際に見られている回数でいったらエンゲージメントじゃないかな

        • Twitterでどれが1番見られているのか知りたい    ーーーーー インプレッション 26,441 エンゲージメント総数 83 (いいね10 リツイート1)   ーーーーー インプレッション 987 エンゲージメン...

    • どうせ無料だし慈善事業や思ってイイネしたらあかんのか?

      • 増田です。 それはアカンです。嫌な気分にさせられた人を喜ばせるから。 自分の絵にもたくさん反応くれる人なら「いいねRTあげるから元気出せよ」の反応はする。

        • なるほどな。同じ絵描き同士で複雑な感情を抱いとるんか。 なら元増田が技巧を身に着け、たくさんのイイネを貰ったら気にならんくなるぞ。 雑魚を脱しろ。それしかない。

    • こういう人たちが数字にこだわる気持ちがいまいちわからない ネットにあげるのは自己満足で描いたものの保管と誰か好きな人がいたら見てくれーって感じなので0でも100でも特に気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん