2021-07-28

anond:20210727160009

AKIRAとかナウシカサイズの格闘漫画あれば最強だろうけど、基本的には愛蔵版サイズか厚さ重視ならコンビニ版で戦うことになるよな

刃牙とか北斗の拳あたりが強いか

記事への反応 -
  • どうなるんだろうね

    • AKIRAとかナウシカサイズの格闘漫画あれば最強だろうけど、基本的には愛蔵版サイズか厚さ重視ならコンビニ版で戦うことになるよな 刃牙とか北斗の拳あたりが強いか?

      • 「巨人用 進撃の巨人」 それは本というにはあまりにも大きすぎた 大きく 分厚く 重く そしてめくりにくすぎた。 それはまさに紙の塊だった

    • どこまでを格闘漫画に入れるかで揉めそう バキとかタフはもう超人バトルに踏み込んでるし

    • つ JUMP FORCE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん