2021-07-28

anond:20210728005636

自分の思う面白いストーリーを描くために絵がうまくなりたいって人もいるんじゃないの

例えば作者の人が野球漫画を描きたいって思ったら、野球漫画技法だったり、それに見合う絵を学ばないといけないって思うんじゃないか

商業だったら絵の技術が説得材料にもなるだろうし

記事への反応 -
  • (もっと上手くなりたい) とか思うらしいな。 上手い絵よりストーリー頑張ってほしい。 絵は そこそこでいいの、 あとは物語で泣いたり、笑ったり、喜んだりしたい。

    • 自分の思う面白いストーリーを描くために絵がうまくなりたいって人もいるんじゃないの 例えば作者の人が野球漫画を描きたいって思ったら、野球漫画の技法だったり、それに見合う絵...

    • ストーリー作る技術と漫画にする技術とイラストを書く技術は全部違うからね

    • そら漫画が描きたいんじゃなくて絵を描きたいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん