2021-07-27

anond:20210727094726

そもそも結婚まで待てずに15歳を妊娠させるような男は結婚した所で絶対DVして離婚コースだろうから

偏見かつ思い込みが酷いのは矯正したほうがいいぞ

記事への反応 -
  • 18歳の男と15歳の女が結婚前提に付き合っていて女が妊娠したら男は処罰されるのか、そんなのはおかしいみたいに言っていた人がいたが 芸能人でもスポーツ選手でもない18歳の男がまと...

    • そもそも結婚まで待てずに15歳を妊娠させるような男は結婚した所で絶対DVして離婚コースだろうから 偏見かつ思い込みが酷いのは矯正したほうがいいぞ

    • 資産家の息子 はいろんぱっぱ

      • 実家ごんぶとで責任取れるなら構わねえってなるよなあ、元増田の論理だとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん