2021-07-26

マジで返し方に困る

特に女に多いというか、女がやるリアクション

あなたがそう受け止めるとは思わなかった。残念です」

とか

「そう言われるとは思いませんでした。傷つきました」

とか言われると、どう返していいのかマジで困るんだわ。

だって、これじゃ俺が悪者みたいじゃん。

しかもこれ、謝る以外の返し方できる?

てか、なんで俺が悪いことになって謝んなきゃいけないわけ?

まったくもって汚いやり口だと思うわ。

  • 傷つくのは君の受け止め方の問題だから、私が悪いわけではない、とでも言ってみては

  • むっちゃ分かる! うちの妻もよく言う。 言葉で詰めて行っても拗れるだけでお手上げ。 全然悪くないはずなのに謝り倒すしかない。 すごく腹立つ。

  • 悪者やん🐕

  • わかった風でムカつくよな。 おまえに俺の何がわかるんだよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん