2021-07-26

anond:20210726222920

わかった風でムカつくよな。

おまえに俺の何がわかるんだよと。

記事への反応 -
  • 特に女に多いというか、女がやるリアクションで 「あなたがそう受け止めるとは思わなかった。残念です」 とか 「そう言われるとは思いませんでした。傷つきました」 とか言われると...

    • わかった風でムカつくよな。 おまえに俺の何がわかるんだよと。

    • 傷つくのは君の受け止め方の問題だから、私が悪いわけではない、とでも言ってみては

    • むっちゃ分かる! うちの妻もよく言う。 言葉で詰めて行っても拗れるだけでお手上げ。 全然悪くないはずなのに謝り倒すしかない。 すごく腹立つ。

    • 悪者やん🐕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん