2021-07-25

anond:20210725172033

自分オリンピックエンジョイ勢だけど、賛成してる人はわざわざ反対!なんて主張しないからそう感じるだけだよ。

萎えるようなら増田なんか見ずに楽しむべき。

記事への反応 -
  • ここ10年ほどニュースまとめサイトとしてはてブを見てるけど オリンピックに関してはなんか反オリンピックに偏ってない? ざっくり全体では半々、自分の友人周りでは3割反対くらいな...

    • 自分はオリンピックエンジョイ勢だけど、賛成してる人はわざわざ反対!なんて主張しないからそう感じるだけだよ。 萎えるようなら増田なんか見ずに楽しむべき。

    • 健全な精神の持ち主が、はてぶなんてやらないってw

    • 別に反対してないし良かったと思ってるけど きっと反対声ばかりなのは暇な負け犬の遠吠えで 賛成派はテレビ見てる

    • 本当にここ10年ほど見てきたならライフハックと英語学習と書評とPhotoshopの小ネタとプログラミングばっかりで偏ってたのをずっと見てるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん