2021-07-24

anond:20210724132716

入り口最近流行りのタブレット画面に顔が映って熱計るヤツが置いてあって、その後受付が終わったら再度精度の高い腋に挟むヤツでもっかい計らされるよ

そんな私は絶賛熱が39℃出てるけど今日が2回目の接種日なんだよな、今日受けれないと次いつ受けれるか分からないので解熱剤がぶ飲みして腋に保冷剤挟んで行こうかと思っているよ

記事への反応 -
  • ワクチン接種会場で体温測るの? 家で測っていくの? 体温計持ってないんだが適当に「今日は特に熱っぽくないな。36.5度くらいでいいだろ」って感じでもいいの?

    • 入り口に最近流行りのタブレット画面に顔が映って熱計るヤツが置いてあって、その後受付が終わったら再度精度の高い腋に挟むヤツでもっかい計らされるよ そんな私は絶賛熱が39℃出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん