2021-07-24

anond:20210724011141

政治家の腹の中の心はまだ読み取れない点で私はまだ子供だろう。

しかしそんな私が言うのもなんだが、正直言って前衛的にもほどがある開会式の内容には新しいもの好きの自分でもドン引きしたよ。

記事への反応 -
  • 菅首相は敢えてヒールを演じていたのではないかと思う。 オリンピック利権に抗う術や中止の損害を義援する団体も現れない中、損失を抑えるためには開催するしかない。開催すれば...

    • 政治家の腹の中の心はまだ読み取れない点で私はまだ子供だろう。 しかしそんな私が言うのもなんだが、正直言って前衛的にもほどがある開会式の内容には新しいもの好きの自分でもド...

    • この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える まで読んだ

    • クソウケる。どんなエクストリーム擁護だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん