2021-07-23

なぜ小山田自分の信念を貫けないのか

パラリンピックに携わる時点で信念というほどでもないだろうが

せめて障害者差別するならそっちに振り切ればいいのに

インタビュー見てファンになった同志も居るだろうに

そいつに対して申し訳ないと思わないか

  • ポリコレ棒で抑圧された差別主義者の希望の星になればよかったのにね

    • そうそれ 表現者の癖に結局スポンサーに媚びて金と引き換えに表現の自由失ってるんだよなぁ

  • 「あいつは俺にうんこを食わせやがったけど、あの音楽はすごい、と感動せざるを得ないような、そんな音楽を目指している」 と嘯いたら 伝説になってたね

    • その逆がヒャダインや岡崎体育みたいなやつか 俺は小山田が更に加虐する姿勢なら応援してた 引っ込めたから叩くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん