2021-07-23

anond:20210723145647

俺は正論を述べてみんなをバッタバッタ論破しているだけの人だから問題ないな

しろ俺が連戦連勝であることがバレちゃって困るくらいだ

記事への反応 -
  • 何かの手違いではてなが開示しちゃうの めっちゃ面白いのに

    • 俺は正論を述べてみんなをバッタバッタと論破しているだけの人だから問題ないな むしろ俺が連戦連勝であることがバレちゃって困るくらいだ

    • 言うほど面白いか?

    • 俺が五年前からオリンピックする意味ねえって書いてたことがバレちゃうじゃん〜!

    • 捨て垢ばっかで面白くなかったってオチ

    • そもそもそんな機能作る意味ないし 存在しないよ

    • 借金玉さんの弁護士が大量に開示請求しているらしいので、 その兼ね合いで、この投稿はこのID みたいな情報が一斉に開示されるんでは? 裁判するには必要になるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん