2021-07-22

anond:20210722112704

うまいよな、から好し。

発見した時に店名検索したらスカイラーク系列で正直中の上くらいの味かなと期待してなかったんだけどあの美味さは衝撃だった。

しかも持ち帰り、配達可となるとから好し以下の店は行く理由がなくなる。

他の味も楽しみたい時に他店が潰れてたら困る、って思ったけどスカイラークが味のバリエーションやすとか別ブランド立ち上げるとかしてくれそうだから凄い。

記事への反応 -
  • ガストとか経営しているスカイラークに唐揚げ専門店「から好し」がある。 唐揚げ専門店を見かければとりあえず入って食べてみる自分が食べてもかなりの美味しさ。 そこらの“地鶏使...

    • そう!マジでガストの「から好し」のから揚げが美味しすぎて、 ふざけたから揚げだしている、市場が飽和状態のから揚げ屋はガストの「から好し」に駆逐されればいい! おまえらがふ...

      • うまいよな、から好し。 発見した時に店名検索したらスカイラーク系列で正直中の上くらいの味かなと期待してなかったんだけどあの美味さは衝撃だった。 しかも持ち帰り、配達可とな...

        • 味もさることながら、 ガストの「から好し」は揚げた鶏肉の1ピース1ピースがまともな食べ応えあるボリューム。 ふざけたから揚げ屋の、これで本当に1ピースで勘定してるの?って皮だ...

          • から好しってそんなに凄いんか? 正直、1㎏698円の冷凍唐揚げでも十分満足なんやが好奇心が湧いてきた そんな美味いんか

            • ガストの「から好し」のから揚げは取り分け凄いというわけではなく、 まともなから揚げだってこと。 街中に蔓延っている何かしらの部門の金賞を受賞しているふざけたから揚げ屋がダ...

              • ふざけた唐揚げが存在するのは分かる 鶏肉がぶつ切り四角いのとか許せん 食感も悪い 自分で作った唐揚げより不味いのが出てきて人間不信になりかけた

                • 世の中にはふざけたから揚げ屋が多すぎるんだよ。 ガストの「から好し」は食べたかい? きっと救われるぜ。 いかにふざけたから揚げ屋が世の中に蔓延っていたか突きつけられるよ。 ...

              • 「天下鳥ます」ってふざけた唐揚げ屋、最悪だったな。 パッサパサのちっこい胸唐揚げが、1個100円くらいする。 揚げ置きしたのを2度揚げしてくれるけど、衣が固いだけでサクサク感...

                • 世間はふざけたから揚げ屋のふざけたから揚げに気付き始めているんだ! そんなふざけたから揚げ屋が世の中に多すぎるってことを。 もっと早くから気付くべきだった。 マジでよその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん