2021-07-21

anond:20210721112404

★には依存性があるんだよ。

一般人には、★を集めることに何の価値があるのか分からない。

何が楽しいのかもわからない。

でもね。

一度★を集めてしまうと、脳内に★集め回路ができてしまうんだ。

すると、★を集めずにはいられなくなってしまう。

★が集まらないと体が動かなくなる。

記事への反応 -
  • はてぶ人気コメントの仕様変更に文句がでるって、そこまで星集めるのに一生懸命な人がいたんだ。 まあ、おれもブコメに星がいっぱいついたらうれしいけど。

    • ★には依存性があるんだよ。 一般人には、★を集めることに何の価値があるのか分からない。 何が楽しいのかもわからない。 でもね。 一度★を集めてしまうと、脳内に★集め回路がで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん