2021-07-20

anond:20210720224953

冒頭のセリフしか出てこないか編集者サイドによる過剰演出可能性がある。

本人が謝罪文で「誤った内容や誇張」と言ってたのそこかもね。

記事への反応 -
  • それは、スタンド・バイ・ミーのメガネに向かっててめえの父親はクズで母は売女だ、みたいな罵倒を浴びせた男がいて、それも後のセピア色の思い出に変わる、みたいなことなんだろ...

    • だからと言って今回の炎上はやりすぎ。他にやり方あっただろうに。

      • やりすぎだけど法的規制もないし自然発生的+扇動があったら止められないことが証明されてしまった

        • 少なくとも小山田が障害者に全裸緊縛して食糞&オナニー&バックドロップしたことは クイックジャパンには書いてなかった。デマに扇動された大衆の方がどうかしてる

          • ROCKIN'ON JAPANには?

            • 冒頭のセリフでしか出てこないから編集者サイドによる過剰演出の可能性がある。 本人が謝罪文で「誤った内容や誇張」と言ってたのそこかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん