2021-07-20

anond:20210720142332

無能官僚に丸投げしてるから起きてるし、ここ数年で言えば官僚ポスト内閣府が抑えてるんだから官僚言い訳にできないよね。

というか官僚ポスト抑えてからさらヤバいよね、古い経済学を捨てられないのは現役の官僚なのか、80近い年寄り政治家なのか

記事への反応 -
  • IOCやオリンピック招致する側がそもそも人格的に問題あるんだから、選定もおかしくなるだろ

    • 人格でふるいかけてないんだから、そりゃ人格がクソのやつも居るよねという話。 やはり政治家は、昔ながらのやりかたで、地元の人脈と人柄で選ぶべき  政党だのマニュフェストだ...

      • ここ10~15年くらいは地元の人脈を持ってる無能が日本の政治と経済を壊しまくってるんですが

        • 政治と経済を壊してるのは古い経済学を捨てられない官僚だと俺は思うで。   それに、メディア受けだけするぽっと出の議員が不倫やら汚職やら号泣会見やらしてきたほうが件数は多か...

          • 無能が官僚に丸投げしてるから起きてるし、ここ数年で言えば官僚のポストを内閣府が抑えてるんだから官僚を言い訳にできないよね。 というか官僚のポスト抑えてからさらにヤバいよ...

            • 政治家も官僚も両方やろうし、抑えられてても抑えられてなくても同じようにしたやろな。 枝野が消費増税に肯定的なのがよくあげつらわれるけど、これについては誰もがそうだったん...

              • 書いてないこと読み取って「誰がやっても同じだった」みたいなウルトラ擁護は流石に草 ここ10~15年の経済の話が出来ないからって、1世紀がどうこう言うのはバカすぎるだろwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん