2021-07-19

anond:20210719105600

ここまでずっと「解釈は人それぞれだし正解なんて無いんだから勝手作品解釈を紐付けるな」と「言うても『この解釈妥当』っていう線引きはあるやろ」という話をしてるわけで、それに対して「苦しい」としか思わないんだったら線引きをする努力放棄してAll or Nothing思考停止するしかないわな。

記事への反応 -
  • 読解力という言葉を傘にして漫画にレッテル貼りするのはどうかと

    • 妥当でない読解をしてそれをゴリ押ししているなら「レッテル貼り」だけど 妥当な読解をしているならそれは「レッテル貼り」じゃない

      • 妥当って曖昧な言葉使って何そんな必死に正しさを語ってんのかね

        • 「曖昧な言葉」は「意味のない言葉」ではない

          • あーこれは苦しい、苦しいぞ 他にコメントないのか??

            • ずっと「解釈は人それぞれだし正解なんて無いんだから勝手に作品と解釈を紐付けるな」と「言うても『これは妥当』っていう線引きはあるやろ」という話をしてるわけで、それに対し...

          • もういいよそんな必死にならんでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん