2021-07-16

anond:20210716210918

とことん叩くが何を意味するかはわからないが

犯罪を犯したら基本的には公職アサインできないのに

よりもよってパラリンピックはないでしょ

そこだけは普通にNOでいいと思うし

教育にも絶対に良くない

記事への反応 -
  • 法で裁けないんだから 石を投げるチャンスが有るなら存分に投げろよ 許したら教育にも悪いだろ

    • とことん叩くが何を意味するかはわからないが 犯罪を犯したら基本的には公職にアサインできないのに よりもよってパラリンピックはないでしょ そこだけは普通にNOでいいと思うし 教...

    • 擁護してたやつも昔いじめしてたんだろうね

      • やってたやつは叩けないだろうな

        • 別に叩いてもいいのになあw 自分のしたことは自分のしたことで、他人のしたことは他人のしたことだ 他人が悪いことをしたならその分だけ叩いてよろしい

          • 悪いことをしてない人間を俺は見たことないけど要は誰彼構わず人間を見かけたら取り敢えず叩いて良いってことだな

    • そう。 モテるやつは隙を見せた相手をコテンパンにやっつける。 モテるために叩きまくれ。

    • これがいじめがなくならない理由です。

    • そもそも弱いものいじめって、いじめる相手の弱みを見つけて(または作って)攻撃するのが基本だしな 自分がやってたことをやられかえしても文句は言えないよ

      • まあ逆に言えばいじめてた奴ならいじめていいっていう発想がある限り人間社会からいじめはなくならないけどな。 子供のいじめでもあいつならやっていいんだみたいな雰囲気があって...

        • いじめてたやつをいじめるのが正義のいじめだなんていってないぞ そんなこというのは左派くらいだ

    • ほんとこれ 小山田降ろせなかったら叩き方が足りなかったということで敗北、負けるなもっとどんどん叩いていじめっ子が排除されるより良い世の中にみんなの力で変えよう

      • もう時間ないから無理 海外じゃまったく盛り上がってないから外圧パワーもないしな

        • 「もう時間ないから無理」いかにもジャップ この間違ったロジックで過去沢山の人が死んだ

    • そんなことよりあんなやつに税金から作曲依頼料支払われるほうが納得いかない

    • はてな運営がうっかり増田のIDやTwitter連携アカウントを漏洩するスキを見せてくれないかなぁ

    • その通りだと思うけれど変に良い子ぶって擁護する声が強いのがむかつく

      • 一通り叩かれた後に「助さん格さんもう良いでしょう」みたいな流れならわかるんだけど 先回りしてすぐ擁護が出てくるのはモヤッとするよね

    • 「弱い者いじめした者」にかぎらず「加害者」をたたくのは正義だよ!

    • こういうのって三国志でうらぎりものといわれているやつの墓にまでツバ吐きつける中国人っぽい あとわりと女性でも辟易する系の勘違いフェミ言動って韓国人っぽい そういう悪いとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん