2021-07-15

anond:20210715120904

集団接種は情弱。早く打ちたいなら個別接種やってる病院探せ

記事への反応 -
  • 酷いとは聞いていたが聞きしに勝るゴミだな、これは。俺は粘りに粘って何度もリロードを繰り返した結果、無事に1,2回目共に予約出来たが、これから予約する人はご愁傷様って気分だ...

    • 集団接種は情弱。早く打ちたいなら個別接種やってる病院探せ

    • まあ、イライラする分には自由、無駄に行動力があって連絡してくるタイプよりは良い子だよ

    • 絞り込みとか検索条件の追加とかUIの問題じゃなくて機能追加じゃん 素人開発ならともかく、委託の場合要件変更でお金発生するレベルだろ

    • せっしゅけんとどかない

    • そろそろIT後進国、さらに無政府状態のカオスな未来なき国に生まれたことを自覚しろよ

    • なんというかインターネットっぽくない作りで最初は戸惑ったけど、 進めるうちにパソコンに慣れない人にもわかりやすくつくってあるのがよくわかった 予約画面に繋がるまでの所要時...

    • 💉するの? 近隣で摂取するって人の2回接種済みの話聞いてから考えよう。 企業の接種来てるのかな?と思って友人に質問したら相変わらず、考え中のままだったし。

    • うちの実家の自治体のシステム全然そんなことないよ。 一回目はとりづらいけど2回めは優先予約だし日付も空きまくりで選べる。

    • 11月頃に余裕を持って射とうと思う

      • 有効期間のことを気にしてない人が多そうだけど、秋口にうてるのがベストだよね。 とはいえ、選挙対策的には年寄りにだけ繰り返しうっとけばいい、みたいな判断をしそうな気もする...

    • これ実は難しい問題よ。 1今回の場合はとにかくスピードが求められた開発になっていて、 2しかし同時に画面のアップデートは極力できない(画面が変わると後続が先発が参照したマニュ...

    • ファイザーが安全を見て言っているものでも3週間後から6週までというかなりのレンジがあるから、その長い期間のどこかで近付いてきたら予約を取ればいいだけ。しかも実際には、一回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん