2021-07-15

anond:20210715162728

タイトル最後の行だけ読んでもトラブルの内容はわからいから「どっちも買え」なんて返信できるわけないんだよなあ

記事への反応 -
  • どっちも買えバカ

    • どちらも買うという最悪の手段は避けたい。 今知恵袋でもデータを差し替えさせることが可能か訊いてる。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12246131612?post=1

      • バーカ

        • 元増田そこそこ長文なのに投稿してから2分以内に要旨を捉えて返信してるの地味に読解力高すぎない?AIか何か?

          • これはタイトルと最後の行だけよんだら大体わかる気がする

            • タイトルと最後の行だけ読んでもトラブルの内容はわからないから「どっちも買え」なんて返信できるわけないんだよなあ

          • 文字は視界に入ったら全部読めるでしょ

            • その読むスピードが尋常なく速くないかってことなんだけど。国語得意だった?

              • 学校行ってないからわからん

                • 今はコロナ関連のばかりが話題かっさらう状況だけど、元増田にもブクマ100個ぐらいはついたらいいな

                  • 両方買いましたって追記したらつくよね多分 特殊な性癖があるのに金を出し渋る意味がわかんないからね

                    • 全身タイツでマネキンみたいになった身体に、着る前の姿を頭の中で重ねて合わせて抜くのがお気に入りでね でも性癖の魅力を説明するのは難しいね

                      • そんなの滅多にないでしょ 金払っても読めないものが山ほどある世の中でお前は、お前は

                    • コロナ禍で明日も知れない身なら性癖より貯蓄を優先するのもうなずける

          • 増田の投稿なんてバーカって応答しておけば2割くらいは適切に見えるぞ

            • その前に「どっちも買え」と言ってるところがミソ。的確に要旨を把握してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん