2021-07-13

リモートワークしてると4LDKは欲しい

子供いて共働きリモートワークしてると4LDKは欲しい。

が、分譲はマンションも戸建ても3LDKばかりだ。

4LDKがあってもおまけの部屋的なものしかない。

かといって注文住宅は高くつくし面倒だ。

不動産業界には頑張ってもらいたい。

  • 5LDK+書斎+カーポートx4 くらいないと

    • 地方のどでかい家とかは? そう言う流れはないんだろうか。

      • 地方でも建売は4LDKまでが多いと思う。やるなら地方で注文住宅だね

      • 地方のどでかい家に住んでるけど、建ぺい率問題もあって、敷地内外ともに広くて管理は正直大変だよ。お金があるなら、地方でマンション2部屋買ったほうが便利かもなと思うくらい。...

  • 淡路島へGo!

  • 駅前にさえこだわらなければ東京でも15マンくらいであるが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん