2021-07-13

もう俺の中でバッハ会長が「チャイニーズピープル」と呼んだことと中国選手団コロナ対策文句を言ってきたことが"繋がった"ワケ

まぁこういうのが陰謀論って言うんですけどね

  • もうただでさえつながりやすくなってんのに餌を与えないでほしいよな

    • 「我々と倭人を間違えるとは失礼な奴め、毒を以って贖罪とせよ」って言われかねん〜

  • まあ陰謀論まではいかなくてもどいつもこいつも日本人なんだとおもってんの、はぁ~とは思うわな

    • ここを日本だと思っててあの発言と、ここを中国だと思っててあの発言ならもう本当に意味が変わってくるんだよな   ここを中国にするための今までの発言だったとして、こここの段階...

      • 森さんとおなじルートで更迭していただきたいマジで IOCとかいう失言爺の巣窟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん