2021-07-13

anond:20210713013051

でも最近学説だと農業始める前は人間は肉ばっかり食ってたらしいし、食物連鎖で上の方にずっとおったんじゃないかみたいな話だったと思う。長距離走と投擲が得意な二足歩行サルは虎とかライオンよりも脅威だったかもしれん。物投げながらしつこく追っかけてるってかなりうざいで。

記事への反応 -
  • 人間が地球上で一番だと思われてるけど、そんな人間も肉食の動物に襲われて食われて胃の中で消化されて栄養となりうんこになって排出されると思うとなかなか趣深い

    • でも最近の学説だと農業始める前は人間は肉ばっかり食ってたらしいし、食物連鎖で上の方にずっとおったんじゃないかみたいな話だったと思う。長距離走と投擲が得意な二足歩行のサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん