2021-07-12

記事への反応 -
  • 最近ネットで見るのが、アラフォーで婚活している女性や妊活している人への批判。 選り好みしすぎとか、子供が欲しければもっと早くに結婚するべきだったとか、のコメントを見るの...

    • アラフォーで婚活している男性が馬鹿にされている以上 アラフォーで婚活している女性がそれと同じくらいに馬鹿にされるのは仕方のないことでは?

      • 女は20代のボーナスタイムがある以上、アラサー婚活おばさんは馬鹿にしまくってもいいと思いますけどね

    • 失敗した奴に事後諸葛亮するのはネット民の常 失敗したこともないゴミカスでも匿名ならだれかに上から目線の説教ができる 素晴らしきインターネット、素晴らしき匿名文化

      • クズなアルファオスを本能で選んでる女は自業自得でしょ。

    • 前者は事前にわかるクズ男と結婚して自業自得だし、 後者はハイスぺ男にやり捨てされてる穴モテのことだから一貫してると思いますけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん