2021-07-10

記事への反応 -
  • 歳を経るごとにいろんな音楽を聴いて心動かされてきたけど結局、子供の頃に聴いたアニソンに戻ってしまった。 サブングルの終わりの歌とか (追記) ザブングルの間違いだった

    • こういうのを見ると、「お前何歳だよ」って言いたくなってしまう

      • しょこたん(江川紹子じゃない方)がめっちゃ古いアニソン、明らかに本人生まれる前の時代のアニソンについて語ってるの聞くと、一体何歳だよって思っちゃう

    • 脳内に最初期に出来上がった音楽を楽しむ回路は、生涯変わらないんでしょう。

    • 俺より年下っぽいけど、俺はまだアニソンに戻ってないわ

    • 学習をしたくなくなって初期の記憶に頼るせい

    • オレの思い違いかとおもったけどやっぱりアニメも「ザ」ブングルなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん