2021-07-09

anond:20210709084144

ありがとう

説明せずに辞めたのはどういうことか」と

説教と「ここどうすんの?」ていう

カジュアル質問が来てるよ!笑

暇な社員のために仕方なく残してた

どうでも良い仕事なんだから増田が辞めたら

消滅するのかと思ってたけど

まだやってるんだぁ〜と思っちゃった

記事への反応 -
  • 上司に書類を作って出す仕事があったんですが すべての仕事の何よりも優先させてくるくせに いっつも受け取る時 「まあこんなんどうでも良いんやけどな」 「誰でも出来るんやけどな...

    • いいね! その上司の断末魔ラインをちょっと見てみたいな。 要求から罵倒、懇願、謝罪、また罵倒になるような奴

      • ありがとう! 「説明せずに辞めたのはどういうことか」と お説教と「ここどうすんの?」ていう カジュアルな質問が来てるよ!笑 暇な社員のために仕方なく残してた どうでも良い仕事...

        • ありがとう。 いいねいいね、人を軽んじてたやつが自分の言葉で転んでいくのは楽しいね。 まだそのフェーズなのか。 ここから懇願に進むか発狂に進むか、いずれにせよ楽しみだね...

    • 本人に言えばいいじゃん 問題ないぞ 俺は言った笑

      • 言えてすごい!!!!良いぞ!!!!! どうせ二度と会わない人なんだから 同じように言っちゃった方がスッキリしたかもと 若干後悔しているぜ

    • なろう小説好きそう

    • 上司から鬼LINEとか嫌だな まあ俺も仕事変わってから一度だけ同じ班だった人から質問受けたことあるけど、以降は全然やりとりしてない 既読スルー以前にそういうのはブロックで良い...

      • やっぱり辞めてからも来るよね ブロックで良いかな〜ぁ 二度と会わないもんね! ありがとうっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん