2021-07-06

anond:20210706213013

好きな作品勝手ローカルに保存してるから別に消していいぞ

つか消した作品オフで持ってこられたことが過去あってヒェッってなった

記事への反応 -
  • 恥ずかしくなるマジで でも好きだった作品が消されてるとめっちゃ悲しいから自分はそういうことなるべくしないようにしてたけど やっぱ消したい

    • 好きな作品は勝手にローカルに保存してるから別に消していいぞ つか消した作品をオフで持ってこらたことが過去あってヒェッってなった

      • ローダー使われて大量にDLされたことある それ以来もうネットにうpしないことにした 絵も描くの止めた

    • なんか残念な気分 それを好きな人いっぱいいると思うよ

    • 決別して黒歴史にするか現役続行かの分かれ道やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん