2021-07-06

anond:20210706170226

子供の頃はみんなぺったんこ

大きくなって体が変わる時にみんな嫌だったり変な気持ちになんねや

今までの体が良かったのに変わっていくのが嫌だったことはないのか?

声変わりや毛が生えたりとかさ

人と体が違うこともあるから自分の体は人に見られたくないのよ

また他人の体も見たくないわな

他人のジロジロ見たらじゃあお前も見せろって同じ土俵に上らされるわ

記事への反応 -
  • それの何がいけないことなのかを聞いてるんじゃないの? 食事を目の前でしても公然食事罪にはならないじゃん

    • 子供の頃はみんなぺったんこ 大きくなって体が変わる時にみんな嫌だったり変な気持ちになんねや 今までの体が良かったのに変わっていくのが嫌だったことはないのか? 声変わりや毛...

      • ふむ ではなぜ2次元のエロいコンテンツまで規制するのか そこに直接的な被害者はいないというのに 冒涜であるなぁ

        • AVやエロ漫画に規制がないとどんどん過激になって、 セックスの教科書代わりにしてるやつらの常識が空想上のセックスになっちゃうからだよ 処女の陰部にいきなり中指ずぼずぼ入れた...

          • 性をそれこそ、いけないこととして隠すからAVやエロ漫画しか性を学ぶ場所がない結果なんじゃないかなぁ

            • 正しいエッチは難しいけど安全なエッチ教育は10歳からやっていいわ エッチ教育したら安易なエッチや妊娠、レイプが起こるって意識なら、 未成年の性犯罪も厳罰化するよう法整備した...

    • そら公然食事罪なんてのは存在しないからね 公然猥褻罪は罪なんだから犯罪やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん