2021-07-06

いつまでも中止の判断ができないオリンピックについて「インパール作戦」「戦時中と同じ」とか言うけど

戦時中のは飽くまで日本国日本軍の失敗だったわけだが今回は日本以外の関係者や参加国も中止や不参加の判断ができないでいるわけで余計悪くなってない?

この状況でできるわけないだろうに、そんな当たり前の判断世界中でできない

キチガイジャップアホジャップって批判するつもりだったのにジャップ以外もキチガイだと判明してしまって凄くショックなんだが、もう終わりだよこの星

  • エコーチェンバーの妄言じゃなく、ちゃんと他国の状況が見えててえらい。 もう一歩進んで、自分の妄想と現実の事象の区別を付ければ更に加点だ。

  • 東京五輪2020の金メダリストが殺人鬼リストとして未来永劫歴史に晒され続けるんだからべつにいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん