2021-07-06

anond:20210706075325

よく読めよ。

お前の不快感否定しない。

巨乳などのレッテルを貼って、いじめ差別許可と決めつけるのに反対してる。

きちんと読み取れよ。

記事への反応 -
  • いやだから、「怖くてできない」人を煽ってるだけであって、 「体調・年齢条件などの都合でできない」人を煽ってないでしょ。 そんなことも説明されないと分からない?

    • じゃあ新宿駅に張り出さずにセンパイとの交換日記に書いてろって話だよな 怖くなくても献血できない人に失礼すぎる

      • じゃあ新宿駅に張り出さずにセンパイとの交換日記に書いてろって話だよな 怖くて献血できない人に対して、広く献血を呼びかけることは公益にかなうことなんだが、それ否定しちゃ...

        • 「怖くて献血できない人に対して、広く献血を呼びかけ」 ても怖さがますだけだろ おまえAIか子供みたいなこというな 毎年献血ポスターみててもあそこまで失礼なのはなかったわ

          • よく読めよ。 お前の不快感は否定しない。 性差別などのレッテルを貼って、表現をNGと決めつけるのに反対してる。 きちんと読み取れよ。

            • よく読めよ。 お前の不快感は否定しない。 巨乳などのレッテルを貼って、いじめや差別を許可と決めつけるのに反対してる。 きちんと読み取れよ。

          • なぜマーケティングの話に?随分と的はずれな言及ではないか。

      • 漫画やで?

    • 宇崎ちゃんの言ってる「センパイ」がどうして健康体で注射が怖いだけの人間だって分かるの? センパイが病気してたり薬飲んでるのかを宇崎ちゃんは全部把握してるのか?違うだろ し...

      • どう見ても怖いだけの人間に向けた言葉だろ。 そんな瑣末なことで粘るなよ。

        • 怖いだけの人間も馬鹿にするなって書いてるけど ちゃんと読んで

          • 「怖くてできない」を勝手に「体調・年齢条件などの都合でできない」に拡大するなよ。 書いてないことを好き勝手に読み取っていては、議論が成立しないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん