2021-07-06

anond:20210706075853

君みたいに頭がいい人がいるのも増田の特徴だよね

記事への反応 -
  • 人類がコロナと戦争してるのを人間のせいにする人だ まだいたんか ワクチン打てよ

    • 老人と基礎疾患持ちと医療関係者の人以外にっとてはただの風邪ですよ。 シルバー民主主義だと麻痺してわからなくなっちゃうんだね。

      • 20代で死んだり10代でも後遺症で一生苦しむ日本人の患者さんに謝れ ほら土下座はまだか差別マン

        • 白人が騒いでるから騒いでるだけでしょ 交通事故で死ぬ人のほうがはるかに多いですよね

          • こういう阿呆がいるのは増田の特徴

          • おまえは白人が騒いだら騒ぐのか 他人もそうだとおもいこむな 政府発表の統計見ろ差別マン 土下座はまだか

            • 出生10万人以上減ったのは統計で出てますよね。 そっちを騒がなくていいんですか。 10万人死ぬ病気なんてそうないんですけど。

              • 何年かかって10万人? たしかに少子化はゆっくりすすんでるけどオマエの見てる統計うそやぞ

                • 2019年 86万人5000人 2020年 84万人代 2021年 75万人(予測値)

                  • おいおい、急に差が5倍かw  これからワクチンでワクワクチンチンするんやで、むしろ差は縮まるしなんなら増えるかもやろ はい土下座

                    • これより少ない予測出してるシンクタンクもあるぞ

                      • 神じゃないし予想が外れても責任とらないシンクタンクとやらがなんだって? AIつかってるわけでもない人間(ちゅうねんのおじさんたち)のあてずっぽだよ おまえってそういうとこ...

        • 大変申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん