2021-07-06

記事への反応 -
  • じゃあ新宿駅に張り出さずにセンパイとの交換日記に書いてろって話だよな 怖くなくても献血できない人に失礼すぎる

    • じゃあ新宿駅に張り出さずにセンパイとの交換日記に書いてろって話だよな 怖くて献血できない人に対して、広く献血を呼びかけることは公益にかなうことなんだが、それ否定しちゃ...

      • 「怖くて献血できない人に対して、広く献血を呼びかけ」 ても怖さがますだけだろ おまえAIか子供みたいなこというな 毎年献血ポスターみててもあそこまで失礼なのはなかったわ

        • なぜマーケティングの話に?随分と的はずれな言及ではないか。

        • よく読めよ。 お前の不快感は否定しない。 性差別などのレッテルを貼って、表現をNGと決めつけるのに反対してる。 きちんと読み取れよ。

          • よく読めよ。 お前の不快感は否定しない。 巨乳などのレッテルを貼って、いじめや差別を許可と決めつけるのに反対してる。 きちんと読み取れよ。

    • 漫画やで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん