2021-07-05

anond:20210705230440

消化されて骨になったファリン蘇生可能だったかあくまで魂が離れていないかどうかじゃない?

損傷が大きくなればなるほど魂が離れやすなるみたいな描写があったような

記事への反応 -
  • たとえば、目の前にザオリクが使えるLv99の僧侶がいるのになぜオルテガを見殺しにするのか、的な問題。 回復・蘇生能力の矛盾と言った方が正確かもしれない。 作品成立のためのお約...

    • ダンジョン飯では原型がなくなるまでグチャグチャになると蘇生無理みたいな設定なかったっけ

      • 消化されて骨になったファリンも蘇生可能だったからあくまで魂が離れていないかどうかじゃない? 損傷が大きくなればなるほど魂が離れやすくなるみたいな描写があったような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん