2021-07-05

anond:20210705205233

実際そういう歌詞と層を狙ってるから

 

ずとまよマジで曲はめっちゃ好きなんだけど(ジェニハイガッキーに弾いて欲しい)

歌詞が好きになれん

低血ボルトより前はボカロ的な厨二インキャ散文でも音の響きと人工的なところが逆に良かったけど

低血ボルト以降はなんか うっせーわ に寄ってきてるんだよな

激しく求めてはいない

記事への反応 -
  • いや昼があるからこそ真夜中が良いなって感じるんであってずっと真夜中だったら確実に嫌になるよってクソリプしたくなってしまう。

    • 実際そういう歌詞と層を狙ってるからな   ずっとまよマジで曲はめっちゃ好きなんだけど(ジェニハイのガッキーに弾いて欲しい) 歌詞が好きになれん 低血ボルトより前はボカロ的な厨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん