2021-07-04

anond:20210704191643

その昔、ディスプレイブラウン管だった頃は縦置きは対応しているモニターでないと寿命が短くなるということがあった

それと混同しているのかもね

記事への反応 -
  • CPUとかに負荷がかかってPCの寿命が減ったりしない? って質問を見て笑った。 どういう流れでそういう推測に行きついたのか非常に気になる。 HTMLの縦書きとかは力技でなんとかする時...

    • その昔、ディスプレイがブラウン管だった頃は縦置きは対応しているモニターでないと寿命が短くなるということがあった それと混同しているのかもね

    • ディスプレイ一体型のPCだったんじゃないかな。 基盤を縦向きにするとなんかまずいことが起こりそうとか思ったのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん