2021-07-04

よく遊びに来る野良猫を抱っこしている

餌もやらないのによく懐いている

抱っこしてブラッシングしてペットウェットティッシュで拭いてあげて、と一通りやって

それでもまだ膝に乗ってくる

しょうがないのでスマホで猫向け動画を探して一緒に見ることにした

アニメーションねずみが動く動画は、ずっとねずみの動きを目で追っていた 楽しんでもらえたようで何より

猫の怒った声を動画で聞かせると、猫は動画からの音声とはわからず周囲を警戒した様子を見せた

私の膝の上から降りて周囲を見渡す野良猫ちょっと野性味溢れてかっこいい

  • ねこ「・・・(そろそろ、餌をくれてもよいのだぞ? というか、撫でさせてやったんだから餌よこせ)にゃぁ」

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/09/blog-post_188.html?m=1

  • 猫と友達になったのか 昔はそうやって動物と仲良くなる人間が家畜とか作り出してたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん