2021-07-02

anond:20210702214751

地方コンプレックスはもうどうしようもないよ。

ナガシマでもナガシマwwwってなるようなレベルやぞ。

あそこまで充実しててもバカにされるんなら地元遊園地なんてどう転んだって無理だわ。

記事への反応 -
  • だってどうせどんなに近所に遊園地あってもディズニーランド行くでしょ 地方の人たちのあのディズニーへの情熱は何なのか。

    • 地方コンプレックスはもうどうしようもないよ。 ナガシマでもナガシマwwwってなるようなレベルやぞ。 あそこまで充実しててもバカにされるんなら地元遊園地なんてどう転んだって無理...

      • スパーランドがコラボに熱心であることにきづいているのは名古屋民だけ・・ まあ空いているからああやって運営できるわけでたぶん多人数押しかけたらなんかで事故る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん