2021-07-02

男も女もなんでみんな髪染めたがるの?

外国人金髪だったりするのは生まれつきの色じゃん。

でもだいたいの日本人黒髪じゃん。

髪型いろいろ変えるのはわかるけどなんで髪色変えたがるん。

(生まれつき茶髪の人は茶髪でええやん)

なんで金とか青とかにしたりメッシュ入れて白(銀?)にしたりしたがるん。

欧米コンプレックスなんか?

  • 奇抜な色だとナンパされないとか何とかいうけど 紫やピンクの髪のキャラに興奮してるようなキモオタは寄ってくるよなあ

  • 金髪もあれって染めてるんだって 映画とかでみるブロンドは天然ではほとんどおらんらしいよ

  • 異性受けを狙うなら男は黒、女は明るすぎない これが基本

  • 警察に声かけられるため 外人顔なのでマジでめちゃくちゃパスポート提示要求されたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん